LINEだとスムーズにストレスなくやりとりできるのでよかったです
STさま(神奈川県)
2022年2月20日挙式
DVDパッケージも可愛くて、届いた時すごくテンション上がりました!
NKさま(徳島県)
2022年2月19日挙式
低コストで、ハイクオリティの動画で良かったです。発送が早く良かったです。修正も無料なのですごく安心でした。DVDパッケージも可愛くて、届いた時すごくテンション上がりました!ゲストにも良かったと言って貰えました。ナナイロウェディングで動画頼んで良かったです。
| 挙式会場 | ヒルサイドクラブ迎賓館 徳島 |
|---|---|
| 購入商品 | Garden |
手順がとてもわかりやすく明記されていましたので助かりました
EIさま(京都府)
2022年2月19日挙式
ムービー作成にあたり、手順がとてもわかりやすく明記されていましたので、とても助かりました。何度か修正を依頼してしまいましたが、迅速にご対応いただけましたのでとてもよかったです。ただ、名前表示の訂正をお願いした再、複数のスライドで使用されている場合はこちらが指定したページだけでなく、統一させるか否かのご提案をいただけたら、なおありがたかったと感じました。
| 挙式会場 | 品川プリンスホテル |
|---|---|
| 購入商品 | Weddingle |
流れるような動画やかわいいイラストがダントツでした!
YMさま(大阪府)
2022年2月19日挙式
写真の投稿から素早い対応でした。イメージ動画があったので、写真も選びやすかったです!いくつかのサイトから見ましたが、流れるような動画やかわいいイラストがダントツでした!修正対応もてばやく、あと何回で修正が必要か分かりやすかったです。
| 挙式会場 | ラヴィマーナ神戸 |
|---|---|
| 購入商品 | History |
送られてきた梱包やケースも丁寧で届いたときにワクワクしました
NKさま(愛知県)
2022年2月17日挙式
割とギリギリの期間で発注をお願いしてしまいましたが、対応がとても早く、仕上がりも満足出来るものでした。作成フォームもわかりやすく、プレビューも見られるので「こここうしよう」など、2人で作成しながらも楽しかったです。送られてきた梱包やケースも丁寧で届いたときにワクワクしました。
| 挙式会場 | ザナンザンハウス |
|---|---|
| 購入商品 | Ivy |
LINEでやりとりができるのが、気軽ですごくよかったです
CNさま(神奈川県)
2022年2月12日挙式
LINEでやりとりができるのが、気軽ですごくよかったです。オープニングムービーとプロフィールムービーの両方のセットで頼んだのですが、式の流れからオープニングムービーは使わなくなってしまったので、その件を相談するとすぐに返金をしていただけたのがありがたかったです。文字の修正も速やかで大変助かりました。
| 挙式会場 | 伊勢山ヒルズ |
|---|---|
| 購入商品 | History |
電話で問い合わせしましたが、一つ一つ丁寧に対応していただき不安な点は一気に無くなりました
NKさま(千葉県)
2022年2月12日挙式
分からない点がいくつかあり、電話で問い合わせしましたが、一つ一つ丁寧に対応していただき不安な点は一気に無くなりました。対応していただいた方が女性であった点も言葉を伝えやすく安心できました。また、変更点なども迅速、かつ、丁寧に対応いただきとても満足しています。
| 挙式会場 | 伊勢山ヒルズ |
|---|---|
| 購入商品 | History |
何度も修正を繰り返しましたが、それに快く付き合ってくださいました
MIさま(神奈川県)
2022年2月11日挙式
何度も何度も修正を繰り返しましたが、それに快く付き合ってくださいました。直接電話はしなかったのでメールでのやり取りだけだったのですが、下手な文章も理解していただき、きちんと要望通りに修正してくださいました。また、修正の連絡をしてからとても早く編集してくださったので助かりました。
| 挙式会場 | シャルマンシーナ東京 |
|---|---|
| 購入商品 | History |
友人が式をあげる時は是非オススメしようと思います
SKさま(東京都)
2022年2月11日挙式
誤字が数ヵ所ありましたが、早急に対応していただけて対応も丁寧でした。作成の流れもマイページを使用しながら大変わかりやすくて使いやすかったです。プロフィールムービーを作成していただいて、式で流せたおかげで大変盛り上がりました!友人が式をあげる時は是非オススメしようと思います。
| 挙式会場 | THE PLACE OF TOKYO |
|---|---|
| 購入商品 | Fragment |


何度かLINEで質問をさせていただいたのですが、すごく丁寧な対応をしていただきました。 LINEだとスムーズにストレスなくやりとりできるのでよかったです。 マイページも整っていて、作業手順などもわかりやすかったです。Q&Aがたくさん載っていたので、だいたいのことがそれで解決できました。